デッサンギャラリーへようこそ!

デッサンギャラリーにようこそおこしくださいました。

当 デッサンギャラリー では、M.Hayashi、M.Mukai の2人がデッサン会で制作したデッサン作品をご覧頂けます(※一部写生による作品あり)随時更新中。

各作品について、作品解説もございますので、そちらもご覧下さい。

デッサン会の概要(ルール)

  • デッサン会はM.HayashiとM.Mukaiが同じお題をもとに絵を描くというシンプルな会です。
  • お題は「満面の笑みの○○○」「赤ちゃん」というふうに互いに1つずつキーワードを出し、それを組み合わせて決定しています。
  • 画材は鉛筆もしくはシャ?ペン。
  • 身近な生活の中で見られる表情や動きの一瞬を追求します。

当デッサンギャラリーサイトの仕様について

  • 展示している作品をクリックすると拡大画像がご覧いただけます。

ブログ

  • 当デッサンギャラリーにお立ち寄りいただきました記念に、ゲストブックに感想など、ご自由にお残しください。
  • また、ブログも作者にて更新しております。そちらにもぜひお立ち寄りください。

Posted on 2008年7月13日.

Trackback URL

Comments

すぐ上に書いてあるお二人のブログの URL が同じになっているようです。
小さな事を指摘してしまって申し訳ないです。

このコメントは、作品に対する純粋なコメントではないので、削除してもらってかまいませんよ。

ご指摘ありがとうございます☆早速訂正させていただきました。当サイトにてお気づきの点ございましたら、これからもご指導・ご指摘いただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願いします。

Comment

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>