安室奈美恵の似顔絵 2!

Posted on 12月 17, 2007, under 有名人・芸能人の似顔絵.

安室奈美恵,似顔絵前回の「安室奈美恵の似顔絵のつもり」の顔があまりにも似ていなかったので、新たに安室奈美恵さんの顔だけを描いてみました。

どうでしょう!

似てるようで似てないようで・・・微妙な感じになっちゃいました。

この人が似てる芸能人として「安室奈美恵さん」と答えたら「似てる!」と言ってもらえるけど、この人を見て安室奈美恵さんと間違える人はいない。

その程度。

[:ひやひや:]

安室奈美恵の似顔絵のつもり

Posted on 11月 21, 2007, under 有名人・芸能人の似顔絵.

amuro
安室奈美恵さんの似顔絵のつもりで描いてみましたけど、全然似てないです。

3mぐらい離れてみると、安室さんに見えなくもないかな。

実は、この絵の前に1時間ぐらいデフォルメ似顔絵で安室奈美恵さんをいくつか描いてみたのですが、どれも公開できないほど似ていなくて、リアル似顔絵に変更したのです。
しかし、この有様。

まだまだ修行が必要ですね。

[:ゆき:]この度、JUGEMテーマに「有名人、芸能人の似顔絵」を作りましたので、皆さん似顔絵を描いたときはこのテーマを使ってみてくださいね。
他にも、「動物の絵」「デッサン」も作りましたのでよろしくお願いします。