Archive for '有名人・芸能人の似顔絵'

安室奈美恵 namie amuro speed painting

Posted on 8月 20, 2013, under 有名人・芸能人の似顔絵.

ブラシの不透明度をいじって塗り重ねる、いわゆる厚塗り術をおぼえました。
色がなめらかに変化しているように見えます。

まだ、近くで見ると塗りにムラがありますが、今の腕ではこれが限界です。
ぼかしツールを使えばできるかもしれませんが、今回は使いませんでした。

制作時間は 約 2時間30分。

いかがでしょうか。
モニタから2m下がって見れば、かなりリアルな絵っぽくなっていると思います。
視力がいい人は8m下がって見てください。

安室奈美恵の似顔絵

 

 

5年前にも似顔絵を描いてました。

5年前の安室奈美恵の似顔絵

自分で言うのもなんですが、劇的に進歩してます。

継続は力なり!

speed paint, Lady Gaga !!

Posted on 3月 8, 2011, under 有名人・芸能人の似顔絵.


レディー・ガガ(Lady Gaga)

software:photoshop
time:2h58m

唇の色が濃すぎた。 ( >_< )

今年はYOUTUBEにUPできる動画を増やしていくつもりです。

新垣結衣の似顔絵のつもり

Posted on 3月 29, 2010, under 有名人・芸能人の似顔絵.

新垣結衣さんの似顔絵を描いてみましたが・・・・・

全然似てません。
あっちを直せばこっちが崩れ、こっちを直せばあっちが崩れる。

全然、似ない!!

製作中の動画


修正前より30%ぐらいは似たかな。

king of pop. michael_jackson

Posted on 11月 1, 2009, under 有名人・芸能人の似顔絵.

michael_jackson

似顔絵

Posted on 7月 16, 2009, under 有名人・芸能人の似顔絵.

似顔絵を描いてみました。

さて、誰でしょう?

似顔絵