Archive for 12月, 2008

袖を噛む女の子

Posted on 12月 30, 2008, under その他の絵.

袖を噛む女の子

袖を噛む女の子

サンタクロースのイラスト(絵)

Posted on 12月 16, 2008, under その他の絵.

もうすぐクリスマスということでサンタクロースのイラストを描きました。

昨年のサンタクロースの絵よりは進化していますが、服のしわがテキトウすぎるー。

サンタクロースのイラスト(絵)

サンタクロースのイラスト(絵)

大慌てで子ども達の家々を回るサンタクロース。

家に着いて勢いよく、「Merry Christmas !」と言ってみたけれど・・・なぜか浮かない表情。

このサンタクロースはそこで何を見たのでしょうか。

家には、すでに別のサンタクロースが到着していたのかもね。

MTV MUSIC

Posted on 12月 7, 2008, under その他.

MTV MUSIC

有名アーティストのプロモーションビデオが無料で視聴できます。

残念なことに有名な曲のほとんどはUS以外の国からは視聴できないようになっています。

PVはアクセス制限されてる可能性高いですけど、Live映像はわりと見れる確率高し。

Elton John |MTV Music

ここで音楽を聴きながら絵を描くと、はかどる!?

Mariah Careyのページは、なぜかインタビュー映像盛りだくさん。